2011年02月18日

O脚を体操で矯正するには?

歩き方 がに股
O脚福辻01.jpg
歩くと膝が開き、無理やり膝をまっすぐ伸ばすと歩き方が不自然になっていた私でも、
今では見違えるような美脚となり、脚をどんどん出していけるようになった方法がこちら





あなたも↓のようなやり方でO脚を治そうとした経験はないでしょうか。

images.jpg


■整体院に通う

■膝をタオルで無理やり縛る

■テレビや雑誌で見たO脚体操をやってみる



あなたが今、このブログを読んでいるということは、どの方法でもうまくいかなかったからだと思いますが、

私も以前まであなたと同じように、両膝の間に隙間があって、美脚とは程遠い状態でした。汗

images (8).jpg





そんな私を救ってくれたのが福辻鋭記先生で、

本当に効果のある方法だと、こんなに簡単に矯正できるものなんだと感じました。


002_02.jpg

福辻先生は、東京の五反田でアスカ鍼灸治療院を経営している整体師さんで、

骨盤エクササイズのためのスリムクッションや耳もみダイエットなどで評判となり、

テレビや雑誌などでたびたび取材を受けている先生です。


私は見たことはないのですが、書籍もたくさん出しているので、

あなたはどこかで見たことがあるかもしれません。
福辻先生の詳しいプロフィールや実績などはこちら

ダイエット福辻03.jpg







福辻式O脚矯正プログラムは、1日30秒ほどでできるエクササイズを毎日続けることで、

平均して2週間前後、遅くとも1ヶ月で改善効果が現れてきます。


畳一畳分くらいのスペースがあればどこでも実践可能で、

また、立つスペースがあれば誰にもばれずに実践できるものもあるので、

電車の中や家事の合間などでもできてしまいます。

cimages.jpg




プログラムのさらに詳しい内容については、こちらに解説がありますので、

ここではポイントだと思われるところをいくつか紹介すると、


O脚福辻02.jpg


■今まで何をやってもダメだったO脚が「7日」でまっすぐになる方法

■O脚を悪化させている原因

■O脚を改善して膝の痛みも取る方法

■専門家でも知らない、見落としがちなO脚の根本原因




こういった内容となっていて、年齢や性別、そして両膝の開き具合に関係なく、

どんどん脚がすっと一直線になっていきます。



この方法ならば、特別な機材や薬を使ったり、福辻先生のもとへ何度も通う必要がないので、

毎日続ける意識を持ち続けると、あなたも自然と、

↓ようになっていると思いますよ。


O脚福辻06.jpg


■O脚になりにくい脚が手に入る

■鏡に映った自分の美脚にうっとりする

■キュッと引き締まった小さなお尻も手に入る

■後ろ姿が若返る

■無駄なお金を費やすことがなくなる


O脚福辻03.jpg




痛い思いをしたり無駄な時間を使うことなく、最短でO脚を矯正するにはこちら









モテる男養成講座
子宮筋腫 小さくする
中川式腰痛治療法
posted by 福辻 at 18:01| o脚 治す 方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。